nostalgia

CharacterSheet




ナターシャ:皇館



ナターシャ


《基本設定》


・皇館管理人

・種族は不明

・女性

・企画公式キャラクター


《容姿》


鎖骨ほどまでの鮮やかな赤毛を高い位置で一つに束ねている。金色をしたアーモンド形の眸はいつも微笑みで細くなっており、目元には笑い皺が刻まれている。若干ふっくらとしており、優しそうなお母さんというイメージが似合う。見た目年齢は三十代後半程度

ゆるりとした丈の長いワンピースをよく着ている。服の色は黒や茶色などの地味なものが多い


《性格》


どんなに大変なことが起こっても「あらあらまあまあ」で全てを片付けてしまうおっとりとした人。ころころとよく笑う。ご飯が一番大切と考えている節があり、「とりあえず美味しいご飯を食べて落ち着きましょう?」で全て収束させてしまう

誰に対して愛想が良い。けれど話が長く、一回捕まってしまうと延々世間話をされてしまうので時間がないときにははっきりとそう言うが吉


《交流について》


当キャラクターは公式キャラクターですので、恋人などの親しい間柄はご遠慮しています。申し訳ありません
基本的にどんな風に関わって頂いても結構です。背景の一部などモブとしてもお使いください


《その他》


備考は特になし。



「あらあらまあまあ、大変なことがあったのねえ。とりあえず落ち着きなさいな。温かいお茶とお菓子は如何? お腹が満たされると大抵のことは解決するものよう」

「そんなにカッカしても何も始まらないわよお。うふふ。ほらっ、笑っていた方が貴方は魅力的よー?」

「あらっお久し振りじゃない! 最近見かけないから何をしているのか心配だったのよう! 今は何をしているの? ……あらあら忙しいのねえ! ご飯はちゃんと食べてるの? 少し痩せたんじゃないかしらあ? ご飯作ってあげるから寄って行きなさいよ!」



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -