≫7/31付
2018/08/04 12:24

≫『こんばんは、蒼天航路の小話拝見しました!…』の方。


毎度ご愛顧頂きありがとうございます、こんにちはっ!エジプトの砂漠さながらの熱気と暑さに日々殺意を抱きながらもなんとか生き長らえております、晴夏です!

…ほんとうに、なぜ淵さんがあんなことになったのか……生み出した私にもわかりません笑。

サイト内の作品の中で曹仁と張遼が淵さんに特に何かしたわけでもなく、二人にはほんとに何の落ち度もないのですが…

ええ、はい、ただ単に蒼天キャラの中で一番イジり甲斐があって私が書いてて楽しくなってしまったのと、淵さんがさわやかイケメンスマイルで暴言を吐く姿が違和感なくて………つまり犯人は私でしたね、はいっ!!←

しかし淵さんにもきちんと理由があって、曹仁に対しては『定軍山で自分が死んだ途端に急にイケメン気取りの四天王っぷりを発揮してイキっていたのが腹立つ』のと『いちいち口答えするのが腹立つ』とか、張遼に対しては『張飛と橋で対峙した長坂の時に惇兄に武器を使われたこと(※しかも惇兄から積極的に)とイケメン顔向けられていたのが腹立つ、烏巣で郭嘉とフラグ立てた上にツーショットでいちゃこらしていたのが無性にムカつく』という知られざる原作の中でのれっきとした理由が……どれもやつ当たりという名の理不尽(^o^)

夏侯淵「え?官渡での、袁紹からの恋文事件のときは曹操にイジられて怒る曹仁の肩を気さくに叩いて朗らかな笑顔でフォローの言葉をかけていたのに?…別人じゃないか?」


…だそうなので、当サイトの蒼天淵さんはこれからも変わらず惇兄一筋にまっしぐら、曹仁と張遼に対してはえげつない態度を一貫し続ける気満々ですのでこの先もどうぞ温かく見守ってくださいませ!そして曹仁と張遼と惇兄への胃薬供給も随時募集しておりますっ!

乱暴に収穫された挙げ句に直売店に乱雑に並べられた淵さん印の半泣きの張遼トウモロコシが郭嘉を見つけた途端に一斉に取りまいて助けを求めて泣き出す……ほっこりする光景ですね!!

でも当の郭嘉はうっとうしがって荀攸さんを呼びつけ非常にも張遼トウモロコシたちに火を放つ…新手のドナドナ話として語り継がれそうですね…笑


そしてそして、お優しいお言葉とお心遣いありがとうございます…!(;///;)
母上も私も、おかげさまで今はもうすっかり回復しましたので大丈夫ですっ。

本当に、ニュースでもしょっちゅう報道されていますが今年の暑さは異常ですよね…;
お互いに水分と適度な休息と睡眠をとりつつ、萌えを糧に気をつけて乗り切りましょう…!!

少しでも私のサイトの作品が元気の源となりましたら嬉しいです!(^^)

拍手そしてコメントありがとうございました!


ほか、拍手のみの方もありがとうございました!!




晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -