≫8/6付
2019/08/07 23:49

≫『更新日付を見て、…』の方。


おおおおひさ、お久しぶりですーーー!!うわあああああああッッッッえ、げっふおふッッ(吐)

長らく…長らく更新できずに…申し訳なさを痛感していると同時に、それでもこのサイトの作品をずっと楽しみにしてくださっている方がいると気付かされて、めちゃ…めちゃくちゃ嬉しいです…;;

精神的なあれと夏風邪にやられていましたがわたしは元気ですうううううう!
そして足を運んでくださって、ありがとうございます!貴方様もお元気そうで本当に、本当によかったです…!

そうなんです、コーエーカフェ!東京!なんっっで東京にしかないんだばかやろおおおおっっ!と私も荒れに荒れました、はいっ!なぜ以前やっていたみたいに全国の居酒屋チェーン店でのコラボにしてくれなかったのか…!!コースターとブロマイドとか羨ましすぎる許すまじッッッ!!

…と私怨はさておき、念願叶って于禁殿が公式グッズデビューを果たして心から嬉しいです…。よかったね、于禁殿…よかったね…。次はアクリルキーホルダーを…立体化を…何とぞ…みにきゃらを、ください……(貪欲)

もっと欲を言えば、居酒屋コラボをもう一度やってください……


更新履歴が、去年の8月となっていて、私自身も離れてからあっという間に時が経ってしまったことに驚いています。更新履歴にあ!と反応して頂けたことも感謝しかありません…。

今の環境もだいぶ落ち着き、無双と蒼天航路への熱もじわじわと再燃しつつあるので少しずつですが更新の再開を検討しています。
パンツの日もバナナの日も過ぎましたが、夏はまだまだこれからですし…!


拍手、そしてコメント頂きありがとうございました!サイトを運営する者として身に余る幸せです…!(;///;)
求められる限り、まだまだ現役でいたいしそう在ろうと思います!

暑さが猛威をふるっているので、貴方様もどうか熱中症にはお気をつけて…!お体をどうかご自愛くださいませ!



ほか、拍手のみの方もありがとうございました!!




晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -