≫ 3/15付
2018/03/19 22:53


≫『お久しぶりの更新にワクワクしつつ…』の方。


遅くなってしまい申し訳ありません…!最近は公式サイトを行き来しては、于禁殿のグッズが発売決定されていないか見張っています晴夏です。
切実に、アクリルキーホルダーが!欲しいですっ!!!(絶叫)

覗いて頂けているだけでも嬉しいのに、さらに新作にニヤニヤして頂きありがとうございますっ!(^///^)
私も書いていて頬が緩みっぱなしだったのですが、張コウ殿に関しては確かになんの違和感も感じなかったです(笑)

きっとあれですね!魏軍は他国と比べて未だに女性武将が数少ないので美しさを保つ秘訣について悩む女官たちから相談を受けた甄姫様が張コウ殿を紹介して、あれよあれよという間に大盛況、相談者続出、さらにはファンクラブまで結成された果てにいつの間にか“男性”という認識がなくなってしまったんですよ!!

いつしか女官たちの間では魏軍の宝塚な男優的存在となり、張コウ殿の性別に関しては女性陣だけは誰もツッコまない(スルー)…という、裏設定が男性陣の知り得ないところで生まれたに違いないです(^o^)
そしてもしもこの女子会に郭嘉殿が乱入していたなら、間髪入れず無双乱舞が直撃、郭「おかしいな…張コウ殿がいるから、私も参加させてもらえると思ったのだけど…」王「張コウ殿は性別の枠を越えた方なので特別です。でも貴方は駄目です」と、さらりと言われていたでしょう…(笑)

思いついたら、張コウ殿の夢も書いてみたいですね…!とある人の冗談を真に受けて、張コウ殿のことを男装している女性だと信じてしまった片思い夢主が“告白したら、同性愛になってしまう…”と悩み落ち込む昼メロ的なやつとか!←

楽しそうです…!!


そしてそして、

やはり今作はそうなんですね…それも友人から聞いたのですが、8はifのストーリーがなく、死ぬキャラは死んでしまうと……いや、それが歴史なので正しい道筋ではあるんですが……やっぱり泣いてしまいますね…心中、痛いほどわかります…(;∀;)

7の時は、“もしも生きていたなら”という希望とプレイヤーの行動で未来を変えられるというストーリー展開がこう、私的にはすごく胸熱だったのですがっ……!典韋も郭嘉さんも淵ちゃんも!!典韋と淵ちゃんに至っては6で散々泣いたので意地でも助けましたよ!?

しかし8ではそれができないとなると…それはつまり、プレイする際にはまたハンカチ必須という………うう、新作を早くプレイしたい気持ちと死に際を見たくない思いがっ…!つらい!!


蒼天は、原画展、すごく行きたかったです……(遠い目)
画伝を引っ張り出して、部屋でひとり原画展気分を味わっていましたハイ……。
LINEスタンプを友人や家族に送って蒼天航路のキャラに関心をもってもらおう作戦は密やかに私もやりましたよ!「誰それ?」って返答がきたら簡単にわかりやすく且つさりげなくそのキャラの性格といいところを説明→蒼天航路面白いよ!→全巻貸す流れまでいったら布教成功と言って間違いないです。……成功できた例はまだないですけどねっっ!!

曹操様のならばよし!はまだ送りやすいんですが、淵さんのスタンプだけは…どういったタイミングで使ったら一番正解なのか、未だにわかりません…(苦笑)
三國無双がまだ在る限り、それに呼応して三国志ブームが到来し蒼天航路が再び注目される日を祈り続けましょう…。


興奮してしまい、長々と失礼しました…!なかなか定期的な更新ができず申し訳ないですが、また笑って頂けるよう楽しく書かせて頂きます!(^^)

拍手そしてコメントありがとうございました!!


ほか、拍手のみの方もありがとうございました!




晴夏.





prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -