10/8付≫楓様
2015/10/10 22:37

荀イク「足の怪我は大丈夫ですか?どうか無理をなさらず、健やかに良い一年をお送りください。誕生日おめでとうございます」


曹操「で、贈り物はなにを用意したのだ?」

荀イク「虎戦車です(ニッコリ」


………。


曹操「…え?」

荀イク「楓様が乗車できる様、郭嘉殿と改良を重ねました。レバーを前後に動かすだけで速度が調節でき、マックスで赤兎馬の速さに到達します」

曹操「………」

荀イク「南蛮象の突進を受けたところ、十四回までは無傷で耐えましたので交通事故による被害も十分防げるかと…」

曹操「………」

荀イク「ああ、もちろん従来どおり、火炎を噴くことも可能です。車輪の駆動もよりスムーズに…(中略)…太陽光で充電を行うのでガソリンも必要ありません。雨の日も、落雷一発でおよそ一年分の電気が蓄電できますのでご安心ください」

曹操「…儂らの時代にそういうの欲しかったな…」


一家に一台で一国滅ぼせるそうです。




…はい、というわけでっ!←

ハッピーバースデーです楓さんー!(*^^*)

10日が誕生日と聞き、リクエストで承りましたイクさんの学パロが間に合えばと、思っていたのですが………間に合わず…こ、小ネタで恐縮です…。


戦国無双わかりますよー!…キャラは知ってるんですが、ゲーム自体は2エンパと3Zを少しと…オロチをプレイしている程度で…ι本編のストーリーはあまり詳しくは…(>_<)

楓さんのお話を聞くと4エンパめちゃくちゃ面白そうですが、私の場合はまず4をプレイするべきで…気になるけど買えないって確かにもどかしいですよねっ…!

PS3のお値段に迷うならいっそVitaを買うのもアリではないかと!いや、メモリーカードを含むと同じ値段…?

大画面で迫力を楽しめるのはPS3ですが、誰にも文句を言われず一人でがっつり遊ぶならVitaだと…思います、はい(^o^)


風が冷たい季節となりましたので楓さんも風邪を引かれぬ様お気をつけて…!コメントありがとうございました!!



他、拍手のみの方もありがとうございましたっ!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -