9/23付≫楓様
2015/09/24 21:46

お久しぶりです楓さーん!……って、Σねねね捻挫ですか!?大丈夫ですか!?

うちも、つい最近母上が打撲を負ったんですが…後から腫れてきてかなり痛いと言っていたので、打っただけでそれほどの痛みを感じるなら足をひねってしまう捻挫の痛みはどれだけ痛いのか……

楓様の辛さ、お察しします…(;_;)PS3ができない悲しみも…!!

体力作りのランニングは素晴らしい事ですが怪我をしてしまっては無双もできなくなりますよ!?同じ有酸素運動なら、負担のかからないウォーキングもおすすめですよ!

三週間もの安静は長くじれったいと思いますが、ゆっくり休養なさって下さい!(>_<)

コメントありがとうございましたっ!


他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -