11/15付≫楓様
2015/11/17 22:35

お久しぶりです楓さんー!蜀軍では密かに法正殿ブームがきております、晴夏です!(^^)

こちらこそ蜀の皆さんをありがとうございます…!さすが馬岱殿…鋭いところを突いてきましたね…。

月英さんの最強虎戦車(元祖)かイクさんの反則的改良虎戦車、果たしてどちらが強いのか……どちらが勝っても辺り一帯火の海と化するのはまず間違いありませんが、むちゃくちゃ気になります!!

月英さん、笑顔で笑ってますが心の中では絶対闘争心を燃やしているはずなので、さっそくその日の夜中に諸葛亮殿も巻き込んで虎戦車の開発を始める姿が…ありありと浮かびます…(笑)

で、イクさんはイクさんで発明の楽しさを覚えて軍師魂に火がついてまた郭嘉さんとさらに恐ろしい虎戦車を生み出せば!よいと思いますっ!(ドーン)


喜んで頂けた上に愛に満ちた素敵なお返し、そしてコメントありがとうございました!(>//<)

責任もって荀イク殿にしっかり伝えておきます!!



他、拍手のみの方もありがとうございましたっ!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -