8/28付≫森猫様
2015/08/30 15:15

こんにちは森猫さんー!お米だけに、五斗米道の奇跡を感じました晴夏です!!(※まったく無関係)

一昨日に再び、同じスーパーへ行きましたら…まっしぐらはもう…売られていませんでした…(T_T)

本当に奇跡の様です……。

森猫さんの青森県から我が大阪に来てくれたこの最後のまっしぐら、一粒残さず美味しく戴くことをここに誓います…!

そうなんですよ、秋といえば味覚の秋!ふっくらほくほくキラリと輝く新米の季節!

なのでまた9〜10月に巡り会えたら…くっ、五キロのやつだったからいっそもう一袋買っておけばよかった…!!


東北地方の食べ物はお米も野菜も本当に美味しいですよね!(^//^)

嶽きみも初めて知ったので来年の夏に食べてみたいです…!め、めちゃくちゃ甘いということは、もしやそのトウモロコシは生でも食べられますか!?固いですかね!?

茹でても焼いても好きですが、待っている時間が待ち遠しく、トマトやきゅうりみたいに生のままかぶりつけたら…とトウモロコシを見る度にいつも夢見ています(苦笑)

ちなみに蒼天のトウモロコシこと張遼は春夏秋冬関係なく淵さんに収穫されますので、彼にシーズンオフは一生訪れません(^O^)

……切ないっ…。


そ、それでは拍手そしてコメントありがとうございました!!



他、拍手のみの方もありがとうございましたっ!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -