8/21付≫森猫様
2015/08/23 21:36

こんばんは森猫さん!尿意を我慢している時は徐々に顔がひきつるタイプな晴夏です!

ニヤニヤして頂き恐縮です!(><*)

遼郭の場合はさらに悲惨な会話になること必至ですよ!!

惇兄のツッコミは本気7:冗談3ですが、張遼に対する郭嘉のツッコミは嫌悪6:くたばれトウモロコシ4ですからね!(^O^)

変態二人(そそ様&淵さん)に振り回される惇兄のツッコミも淵さんと郭嘉の言葉の暴力も、私も書いていてすこぶる楽しいですが…被害を受けている張遼や曹仁を思うと少し、ほんの少し心苦しくもあります(笑)

BLでも結局ギャグに落ち着いてしまうので、森猫さんの日記のえろちっくな遼(凌)李に憧れます…!!


拍手そしてコメントありがとうございましたっ!

お心遣い痛み入ります(;_;)
まだまだ残暑も続きますので森猫さんも体調にお気をつけて…!



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -