≫6/4付
2015/06/07 22:03


≫『こんにちは。アンケで惇兄の所に中々いけない淵(蒼天)を…』の方



嬉しいのはこちらこそですよおぉおおぉおぉぉぉぉぉ!!

読めるだけで幸せなんて、文書きにとってこれ以上ない最上級のお言葉を頂いたのですから…!更新せずにはいられませんでしたよ!!(笑)

この先私もかなりのハイテンションでお返事致しますが…どうかご了承下さい!(>_<)

し、知らず知らずに失礼な事を口走っていましたら尚ごめんなさい!その時はまた叱ってやって下さい…!



まず、ご無沙汰しております!!(;∀;)

覚えてます、ええ覚えています!一度褒められた事は何年経っても忘れません!!

今だから言えます、あの時頂いた貴方様のコメントで私は本館も別館にも確固たる自信を持てたのです!
(別館に至っては、蒼天淵さん宛てに苦情がこないか本気で心配だったので当時はある意味閉鎖する覚悟でした)

なにより、無双だけじゃなく数少ない蒼天も褒めて頂けた事が嬉しくて嬉しくて…ノリと勢いで何気なく書いたくびり犯す(別名:ヤるヤる事件)のネタが、こんなにお気に召して頂けるなんて…


変わらず私の書く蒼天ワールドを楽しみにして下さり、そして間違っても定軍山の回のガチイケメン淵さんと比較してはいけない別館の淵さんを愛して下さり、私もなんと御礼申し上げればいいか……う、うまく言葉にできません…。

ただただ、心からありがとうございますっ!!



別館の蒼天ネタはオール会話文&本館から離れているのをいい事にやりたい放題のオンパレードなので、私自身も書いても読んでもいつも元気をもらってます!(^O^)

被害を被ってる張遼や曹仁、そして惇兄には申し訳ないですが……笑顔で暴言の限りを尽くす淵さんは書いていて本当に楽しいので、今までもこれからも鬼将軍の性格が変わる事はありません(笑)

嫁の郭嘉にも先輩にも君主からも、酷い扱いを受けている張遼にはいい思いをさせてあげたい気持ちも少し、少しありますが…。

でもすみっこで背中を丸めてのの字をかく姿の方がなんだかしっくり(?)くるので…このまま現状維持を貫こうと思います←



リクエストもお任せ下さいっ!貴方の葛藤、決して無駄にはしません!!

といいますか、やりたい事がたくさんあって、あっちこっちに集中力が散漫してしまうので……別館が超絶放置になっていたのにはほんと、びっくりしました…。

最近は特に無双ばかりで恐縮です…(^^;)

Σ4…!初めて無双をプレイしたのは2ですが、自分のお小遣いで初めて買ったのは4猛将伝でしたよ私!

あの、立志モードの、失敗して叱られた後に技を教えてもらう時の、惇兄のちょっとツラ貸せな台詞に!やられました!!(誰も聞いてない)

あの頃はまさか、7で惇兄の髪がスーパーサイ●人になるとは…夢にも思いませんでしたが…(苦笑)



…て、私こそ長々長々とすみませんんんんん!!

ポケモンパロも楽しみにして下さりありがとうございます!(^//^)

ゲームより先にキャラを好きになって頂き、光栄です…!コメントの有無なんて気にしません!だからこそ、だからこそこうして今嬉しすぎるお言葉を頂けただけで……幸せです!!


拍手そしてコメントありがとうございました!!



他、拍手のみの方もありがとうございましたっ!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -