6/2付≫楓様
2015/06/03 22:15

おっひさしぶりです楓様ー!今月から自転車の規律が厳しくなり、傘をさしての片手運転が完全に禁止されたと知り梅雨が一気に憂鬱になりました晴夏です!(長い)


こだわりをもってゲームを楽しむのは個人の自由ですし、まったくもって悪い事ではありませんよ!?断じて!!

私なんて楓様からお聞きするまで、郭嘉さんと賈充殿にお子さんがいたなんて…知りません…でしたから…。

生まれたエディットも、最初こそ登録して愛でていましたが…3〜4人増えたところで面倒みきれない事を悟り、途中でやめました…(^^;)

なので忠実に沿って武将たちの子供を再現する楓様のその心意気、敬服します…!


性別がランダムに決まるのは現実感があって良いと思っていましたが…そうなると確かにやきもきしますね…ι

あと、結婚する度に必ず生まれるので子供の名前に悩んでしまうお気持ちわかりますよ!それこそ最初は真面目に考えてつけましたが、今では悪戯心が芽生えて于禁殿との子供に『罰丸』と名付けたりして遊んでます(笑)



それでは、気温の高い季節となりましたので楓様も体調等崩されぬ様お気をつけ下さい…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!



他、拍手のみの方もありがとうございました!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -