5/5付≫楓様
2015/05/06 22:02


こんばんは楓様っ!手が勝手に于禁殿にカーソルを合わせてしまい、なかなか他のキャラと結婚できません晴夏です!


大丈夫ですよ楓様!乙女ゲームにゲスト出演してもまったく違和感のないイケメンを巧みに量産し続けるコー●ー様のせいに!しておきましょうっ!!(^O^)

八人は凄いですよ!

私なんて結婚を果たしたらそれだけで満足して、放浪軍のまま地域を行ったり来たり、お目当ての生き様になるべくひたすら称号達成に専念してしまい……天下統一までにえらい時間をかけてしまうので、魏軍の男性陣すらまだ制覇できてません…(苦笑)

いや、でも、自由度が高いおかげで何度プレイしても同じシチュエーションには絶対ならないのがエンパイアーズの魅力なので、私も楓様を倣いハーレム目指して引き続き頑張りますっ…!



そうですよあっという間にもう一年も経ちましたよー!月単位で期間を覚えて下さっていた事実に、目から…目から汗がっ…!

私もこれまでときめいたり楽しんだり、時にはご意見になるほどと考えたり、楓様のコメントからはいつも元気と知識を頂いております!

改めまして、長らくのお付き合い本当にありがとうございます!!

知らない事が多すぎる世間に疎い私で宜しければ、これからもたくさんお話しましょう!(>//<)


拍手そしてコメントありがとうございました!(^^)



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -