4/9付≫楓様
2015/04/11 21:32


こんばんは楓様っ!来るべき8が発売されるまでまだまだ7エンパにかじりつきます晴夏です。

その気持ちわかります!!

絵でも小説でも、他サイト様にお邪魔した時はついついお気に入りのキャラの作品を真っ先に探してしまうんですが…なくても、“いや、いつか書(描)いて下さるかもしれない!”と思うとわくわくして待ち遠しく感じちゃいますね…!


……はい、毎度好きキャラ贔屓で恐縮です。


て、Σおおっ!学パロ荀イクさんも良いですね!風紀委員の腕章とか凄く似合いそうです!(^^*)

素敵なアイデアをいつもありがとうございますっ!

今年の夏休みの企画はまだどうしようか決めてないのですが…

来月にサイトが五周年を迎えるので、そのお祝いに何か…簡単なリクエスト企画ができたらな、と現在思案中ですので…もしよろしければその際にぜひ荀イクさんを書かせてください!(^^)


それでは、拍手そしてコメントありがとうございました!



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -