4/2付≫紅麗様
2015/04/04 23:17


山田より返信。


張遼「……Zzzz…。


…む。ああ、すみませぬ。お返事の途中でしたな。

えー……何故朝に食べる納豆にはネギを入れるのか、という質問でしたかな?

違う?

少々お待ち下され…



……なるほど。


貴公、私に惚れましたな?


嫌いじゃないけど何故か殴りたい=好きだから逆にいじめたいは思春期の定番ですぞ。

確かに…貴公とはこれまで徐晃殿をめぐり、何度も口論を交えてきたが…

まさか、私に向けられたあの宣戦布告(ツッコミ)の数々がすべて愛情表現の裏返しだったとは………貴公も存外、徐晃殿に負けずシャイな方だったのですな。


…そして知っての通り、私にはすでに徐晃殿がいるので婚姻は結べませぬが。

そしてうら若き女子を殴ればそれこそ色々あれになってしょっぴかれるので河原で喧嘩もできませぬが…気持ちは有り難く頂戴しますぞ。

居眠りに関しては謝りません。

あれは春の陽気にうっかりやられただけであって私自身の意思ではありませぬ。私はむしろバリバリ聞く気満々でしたぞ?短い期間とはいえ、管理人に拍手を任された身ですからな。

なので、殴るなら春を殴って頂きたい。


…では、私はこれで…。今から二度寝します」





………はい。

もう1発と言わず気の済むまでぶん殴ってやってください(^O^)

まごうことなきエイプリルフールにお付き合い頂きありがとうございましたアアァァァァァ!!

こちらこそノリにノリで返してすみませんでした…!


大丈夫です!逆に私がやったらダンディな魅力どころかまず身長からして足りませんからね!!

厳格も威厳も何もない、ちっこい于禁殿に…なってしまいますから…(;▽;)

そして期待といいますか、紅麗さんの于禁殿コスを想像して思わずときめいてしまったのは否定できません(笑)

嘘でもいいですむしろ嘘から出た実を信じて待ちまs(自重)


于禁殿に限らず、コスプレできる人は本当に…凄いです…。

拍手そしてコメントありがとうございました!(*^^*)



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -