4/13付≫裸族様
2015/04/14 13:49

こんにちは裸族さん!チンして食べる冷凍食品では焼きおにぎりが好きな晴夏です!


気に入って頂けて恐縮ですっ!!うちの山田は若干?電波です(笑)

そして人の家の冷蔵庫を平気で漁れるのはそんな張遼だけだと思います。

たこ焼きだけに留まらず、冷蔵庫にあるものというものすべて食い尽くしますよ奴なら!戸棚の奥に隠されたお菓子(たぶん曹操様か李典の)ももろとも!!

居残り部屋をあっという間にゴミ屋敷へと変え、様子を見にきた于禁殿に処罰されるオチしか浮かびませぬ…!

拍手そしてコメントありがとうございました!(^//^)



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -