≫4/17付
2021/04/19 21:19

≫『相変わらずの淵さんで安心…』の方。


わああああお久しぶりですううううう!!!お元気で、お元気でよかったです…!!;;

こちらこそいつも見て頂いてありがとうございますっ!!

淵さんは永遠のライバルである曹操様の不幸ならなんでも良くて、もし操惇の夢だったなら絶対に許さんと思っていたけどまさかの関劉だったのでおかしくておかしくてたまらなかったに違いないです…(^^) そして曹操様は夢に自己投影はされず、本当に夢の中でただ見せつけられただけという…(^^)

いつも沈着冷静な淵さんがこんなにも大笑いすることは恐らく曹操様と曹仁と張遼の不幸だけなので、そんな滅多には……いや、めちゃくちゃ笑う機会ありますね……笑

なにを隠そう曹仁と張遼を不幸にするのは淵さん自身ですし…不幸にされて不幸を笑われる…なんて、なんて非道なんだっ…!(※ものすごく今更)


大好きだなんてっ…私も、私もなんかもう貴方様とのこのゆるいやり取りがすごく心地が好く…!!
蒼天淵惇の良さを分かちあって確かめ合えるって…なんて素晴らしいんだとっっ…変わらずにサイトに立ち寄って頂いて本当に嬉しいです(;///;)

相変わらずのスローペースで申し訳ない限りですが…命ある限りはサイトの閉鎖は一切考えていないので…そして生きている内に淵惇のすけべなのにも挑戦したいです…。リクも諦めておりませぬ…。


拍手そしてコメントありがとうございました!!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -