≫3/29付
2020/04/02 23:12

≫『こんばんは。三國無双4の…』の方。


こんばんは!初詣のおみくじは大吉だったのに何故か世の中は大凶に向かっていく一方で神社に謀られた気がしてならない晴夏です!

雑記を目にして頂きありがとうございます…!って、Σなんと!?あの、あの惇兄が、4のイベントで曹操様に褒められる関羽を視線で殺さんばかりに睨みつけていた惇兄がっ、8では真面目?に曹操様の天下を考える行動を…!

でも結局は関羽殺すマン……8でも惇兄は変わらず惇兄のままのようで、安心いたしました!笑
そしてPS4ではなくPS2を購入した私は、三國8をプレイする日はまだまだ遠くなりそうです…(^o^;)(立志モードで惇兄のしr…背中を追いかけながら)


そしてそして、

蒼天淵惇については…ほ、欲しすぎて天下のピクシブに検索しにいったのですが…4件、しか……私も栄養失調起こしそうです…(;∀;)

なぜ、何故なんだ…!?1巻から定軍山直前までほぼ絡みあるのに…!特に定軍山に向かう前の、魏公国の新酒のくだりはもう最高に……ぐううっ…!(※自分で自分の地雷を踏む)

そして官渡での袁紹恋文事件は何百回でもネタにできますとも、ええ!幼少〜青年期の頃はただの惇兄好き好きだったのが、この恋文の件(※惇兄の言い方によって完全に誤解)から、「(そうか、惇兄はやはりモテるのか…惇兄は確かに色恋沙汰には無頓着だからな…。悪い虫がつかないよう俺が惇兄を守らなくては…!)」みたいな庇護心が初めて芽生えて、そこから“惇兄は俺の従兄弟で俺のものだ!”と独占欲と周りへの当たりがエスカレートしていく……という淵惇が、大好きです!!


……それでも淵惇の需要が少ないのは、やっぱりそれ以上に曹操様との絡みが多いせいでしょうかね…。確かに最終話に至ってはもう長年連れ添った夫婦としか言いようがないしその通りなんですが……ウッ…。

となると淵さんは、曹操様と惇兄の絶対的な絆を見せつけられながらも独占欲を逆に駆り立てられて略奪からの監禁ハッピーエンド淵惇に持ち込むしか…。その光景が容易に想像できてしまうし、それが似合ってしまうのが不思議ですが…でも許ちょ評では狼ですもんね、淵さん………ならばよし!!←

私も人様の淵惇欲しさに供給を求めて諦めずに徘徊するのですが、健全イラストはまだまだ溢れているのにCPの話となると完全に枯渇しておりまして…やはり自給自足するしかないのかと…。

でも私の書く淵さんは別館でのキャラが強すぎるあまり、真面目に淵惇を書こうとしても何故かろくなハッピーエンドにならず…甘々な、両想いほのぼのな淵惇が、たまにすごく見たいっっ…!!


私の淵惇が貴方様の補給になるのなら…!こちらこそ、個人サイトでさえもはや最古の遺産と呼ばれる今世で蒼天熱ご健在の方と語り合うことができるのが嬉しくて嬉しくてっ!///

本当に、いつもありがとうございます(;///;)

我がサイトの淵さんがまともになる日がくるとしたらきっと頭を打った時か曹操様から惇兄を奪うことに成功して婚姻を結んだ時ですが、多分まだまだ来ないので、これからも曹仁や張遼は絶賛餌食になるかと思います!笑


凶暴ではた迷惑な感染症が流行っておりますが、貴方様もどうかご無事で…!!淵惇妄想フルスロットルでお互い大事なく乗り越えてやりましょう!!p(^^)q

私は今のところ元気です!


それでは、お返事が遅くなってしまいすみません…!拍手そしてコメントありがとうございました(*^^*)


ほか、拍手のみの方もありがとうございました!!


.








prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -