\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ! ウォウウォ! \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

Mステにうたプリ出ましたね!
6位ってすごいなあ

ヘタリアの時もMステのランキングを全裸待機してたっけな懐かしい
ううヘタリアあああ!!!

てかヘタリア5期決定ですよね!
5巻も来週発売ですよ(*´∇`*)
ヘタはいつまでも大好きな作品です(^〇^)

オタ友達とカラオケに行くとみんなヘタリアのキャラソンが歌える不思議


さてさてようやくテストが終わりました\(^o^)/いや正確には終わってないけどね!!
ラスト一個あるけどノート持ち込み可だし!
勉強しなくても大丈夫だね☆

夏休みに入るということで前期の大学生生活を振り返ってみようかと

本当始めの頃は友達もいないいても気疲れが半端ないみたいな感じだったんだけど
すっかりそんなことなくなりました\(^o^)/
今ではとても楽しい毎日です(^〇^)
とんだドSな人もいるけどな!

高校生活が中々のオタ充だったので大学生活ほんまどないしよ!芸能人とか全然わかんね\(^ω^\Ξ/^ω^)/話題どないしよ
状態だったのですが類は友を呼ぶというやつでそんな心配する必要はなかったですね←

サークルの方も楽しいです(^〇^)
まだあまり活動してませんが←
ついったーとかで友達や先輩と絡めたりするだけで十分嬉しいです(*´∇`*)

前期の前半の真面目さとは裏腹に後半のだらけさは酷かった\(^o^)/
一週間に一回は何かの授業をサボってた気がする←
サボってカラオケに行ったりしたなあ
オール楽しかったからまたやりたい

そして大学に入ってツイ廃になりつつあるような…
初めはついったーする気なかったのにどうしてこうなった\(^o^)/
私は基本身内しかフォローしませんけどね

結論
後期から本気出す




最近ショタ萌えが来てます(^q^)
まさか切嗣でショタ萌えを感じることになるとは…

そんなわけでカズマ!

おおかみこども観に行きたいー!

comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -