俺は…キリトだ

あっついですねー溶けそうです
今週からいよいよ夏休みです!
今年の夏は車校のせいで鬱になりそうです!

とりあえず今週はサークルに行きました
合作の準備をしました
千手観音を描くという案が採用されて良かったです(o・ω・)
色塗りは…まあコミケ終わってから…ね←

サークルの同級生とのツイッターでの会話が毎度毎度酷いwwwww

そして和歌山に旅行に行きました!
ツアーだったんですけど熟年夫婦が多かったです
みなさんいい人たちばかりでした(^〇^)

細かい場所名をあまり覚えてないのですが(え
とにかくめちゃくちゃ歩きました
くまのこどう?的な名前のとこに関しては3時間歩きっぱなしで疲れました…
自然はとても綺麗だったんですけど

あと神社を沢山めぐりました
もう何回お参りしたのかわからない
お参りするときとか左手と右手をくっつけ数珠を持つじゃないですか
あれの意味を知らなかったので中々タメになりました

温泉も入りました
露天風呂まさかの混浴とは知らなかったぜ

あとトルコアイスも食べたんですけど
毎回トルコアイスを食べる度にトルコ人に絡まれるような…笑

だいたいそんな感じです
割りと楽しかったです(^〇^)




日記絵全然描いてないような気がする

サークルのメンバーでやった絵チャ
みなさん上手すぎる…!

comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -