(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃

何気人退が今期で一番好きだったりする笑



それでは日記!と言いたいとこだが
正直書くことがない!テスト週間だもん!困った!
そして再来週までテストがある為恐らく来週の日記も書くことがない!困った!

そうだ昨日サマーウォーズあったじゃないか!
何度見てもサマウォはいいな
ただテレビ版はカットが多すぎるのがなあ
細かいとこが大事なのになにやってんのテレビ!

よろしくお願いしまあああああああぁぁあす
の時のTwitterのTLの団結力に吹いた←

おおかみこどもの雨と雪を早く観に行きたい!!

とりあえずカズマはかわいいと思います!
以上!
2年前にサマウォの薄い本買い漁ってたのはクラスのみんなには内緒だよ☆←




アイチ君

Twitterにあげたやつです
よく知らないけどアイチ君はかわいいと思う

comment<2>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -