許さんぞ、人間のクズめ!

ハチクさんのイメージがアニメとBW2によってどんどん崩れていく笑

久々にガッシュ見たんですが(※テスト週間
千年前の魔物編ってあんなに泣けたっけ!
コルルとヨポポは何度見ても泣ける(´;ω;`)

ガッシュで一番泣いたのはキッド消失の回だな
原作でも小学生の頃号泣したけどアニメもヤバい
声優さんの演技が素晴らしい(ToT)

ブラゴのラストもいいよなー!!
あれは原作で泣いた

サンデーといえばメルヘヴンやうえきも好きだったなー
メルはドロシーが好きだなあ
ドロシーかわいいよねドロシー!

うえきはもう本当大好きでアニメのラストは号泣ものですよ!!
原作もいいけど!!
佐野が好きだった!あとコバセンとかうわあああああああ


そんなわけで今週の日記!
今週はとんでもない週だった

月曜日の朝の授業はまあ元々サボるつもりだったのですが(おい
昼から学校行こうと思いましてよチャリ乗って駅行ったら定期忘れてて絶望

もう今日学校行かないー!とかTwitterで呟くと
サボり仲間の友人が5限目のスポーツ今日で最後なんだからせめてそれだけでも出ろ!と返信がありまして

正直学校めんどい…でも最後…そうだここまで鬱になりながらもスポーツを頑張ってきたではないか!最後でくじけてどうする丸山!立つんだ丸山!ここで諦めんなよおおおおお(修造風)
と自分を説得して再びアトムの駅へ

そこでまた定期持ってくるのを忘れたりアトムの中でお茶が降ってきたり駅前でコーラが噴水になったりと色々大変な思いをしたけど
無事スポーツの授業は出ることはできました!
めでたしめでたし

であと金曜…
金曜絶対提出の物を忘れてしまって
家に取りに帰る運命に

その日は豪雨にもかかわらず
私は傘を忘れるというアホな事をしてしまい
あの豪雨雷雨の中を傘をささずに歩いて帰るという我ながら中々ワイルドな事をしました

おかげさまで全身濡れ鼠状態で
もうそれはそれは惨めな←
3限と4限の授業は犠牲になったのだ…

そんな感じの一週間でしたおわり!
今回の日記なげぇ!!



日記絵は描くのめんどry
データあさって出てきた絵でもうぴーしておきます

ところでうpってなんて読むのが正しいんだ?
うぴー?うぷ?コジロウがうぴーと読んでいたので私もこれからうぴーっでいこうと思います
てなわけで日記絵うぴー!

いつ描いたのかわからないイオン様!
イオン様の最期は本当泣けたな…
シンクの最期も悲しかった…同じ導師イオンなのに(´;ω;`)
テイルズはアビスが一番好きです

生まれた意味を知るというテーマがいいよね
バンプの藤くんが作った曲が本当素晴らしい

アビス…てかテイルズを進めてくれた中学の友人に感謝感謝

追記 comment<2>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -