幸せですか?義務ですよ?

\幸福万歳/\幸福万歳/\幸福万歳/

幸福なのは罪なんです!幸せですか?ふざけんなー!!


というわけで日記です
今週はサークルの飲み会に行きました

アルコールは今回は飲まなかったのですが
ノンアルコールは飲みました!
ベリーウーロンが不味かった!もう二度と飲まねぇ!

同級生の子と沢山話せて楽しかったです(*´∇`*)
帰りに先輩と愉悦トークで盛り上がったり笑←

大学に入ってFateクラスタが沢山いて嬉しい(^〇^)
高校の時は誰もいなかったからな

あと行政の話を聞いたんですけど薬剤師も色々あるんですね
麻薬取締官になれば拳銃が持てるんですよー
キリツグみたいな正義の味方になれますよ

でもやっぱ行政よりかは病院で働きたいなあ
一番は近所の薬局で働きたい←


昨日は学校で友達と勉強しようと思ったのですが
ポケモンやってニコニコ見てピクシブ見て終わりました☆←
この土日勉強全然してねぇ!

今日は引きこもって勉強するつもりだったのですが
空の境界の映画見て終わりました!(勉強しろ
式かっこかわいい!!

ああ期末試験いやだー


最近セイバーばっかり載せてる気がする

運命の交響曲 騎士の名を呼ぶ

某FateMADが好きすぎる

comment<2>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -