今日からはじまる物語






クロム様。


私の憧れの人。

私が長年恋している相手。


でも


ロクにアピールも出来ないし、目が合うだけでいっぱいいっぱい。



自分だって叶うはずなんかないって分かってる。


それでも私は彼を想っていた。







でも





本当に私が好きなのは





今、私が好きなのは







……彼じゃ、ない。







「努力を積み重ねて、いつか君の一番になってみせる!」



その優しい声で私の名前を呼んで



そのふわふわした髪を撫でさせて



その、しっかりした身体で私を抱き締めて






……その、太陽のような笑顔でずっと笑っていて。






「………ふふっ、」





気が付けば



私の中で



彼の存在はこんなにも大きかったんだ







「……私の中の一番は、もうとっくに貴方なのよ……」






彼が好きだ。




この想いに気づいたら





彼への想いが溢れ出した





さよなら、いままでの叶わぬ恋に苦しめられていた私。




今日からは、私は貴方に恋をする。






「………貴方が、大好きよ。」




彼にそう言える日は、遠くない。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ソルティア!
ソールが出てない件ww


ソルティア好きすぎて辛い


何この夫婦似合いすぎ

末長く爆発しろっ





  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -