手を繋ごう



※めっちゃ短いです。



もう少し、あと少し。


届きそうで届かないその手にマリアベルは何度目か分からない微笑みを交わした。


「頑張って下さいまし」


「あ、ああ…………」


ロンクーは少しずつマリアベルに近づいている。



その手が伸びて、目的の物を…



確かに掴んだ。



「……やっと、繋げましたわね」


「……ああ。」



繋いだ手をしっかりと握り、ロンクーはマリアベルをぐっと引き寄せて抱き締めた。



「………まあ、素晴らしいですわ」


「………お前の事を愛しているからな。

この位、出来ないとお前の恋人を名乗る資格なんか無い…」


「こんな事、しなくたって私はあなたが大好きですわ」


でも、嬉しい。


そう言ってマリアベルはロンクーの胸元に自分の顔を埋めた。



「……指輪を、買いに行くか」


「……ええ、そうですわね。」



2人はしっかりと手を繋いだまま、街へと足を運び出した。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

支援会話に萌えたカップル。

ロンクーはロンリズ派だったんだけどロンマリの方が好きだな


ロンクーさんもかっこいいよね!

ちょっと防御が低いけどそれはマリアベルの不意打ちに弱いって事ですよね!






  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -