季節巡れば遠い人


※前提としてはリズ→フレ
フレデリクは別の人と結婚





誰かが言った。



「初恋は実る事のない恋である」



それを聞いた時



ああ、私の恋は叶わないのかと子供ながらに涙が流れた。




そして、その思いにそっと蓋をした。




あの頃の私はただ、純粋に



彼の人が好きだった。



「私の初恋はね、貴方だったんだよ、フレデリク………」



花吹雪舞い散る空を見上げ、フレデリクと隣にいる美しい純白のドレスを着た彼女を見やった。






フレデリクと彼女の関係はかなり前から知っていた。




私の夢は、初恋の……



フレデリクのお嫁さんになる事だった。



大好きなフレデリクと、ずっと一緒に幸せに過ごしたかった。




騎士と姫の関係なんかじゃない。



ただ、一組の男女の関係になりたかった。



「本当に、初恋は実らないんだね……」



リズは泣き出しそうになるのをぐっと堪えて、フレデリク夫妻のもとに跳ねながら近づいていった。



いつも通りにしよう。



ちゃんと言ってあげよう。



「お2人さん、おめでとう!」





****





私の好きな人は、フレデリクだった。



いまでも好きである事には変わりない。



でも、あの頃の好きとは違う。



純粋に、仲間として、私はフレデリクが好きだ。



私は今、違う恋をしている。



初恋が叶わないと知った少し後から、ずっと彼が好きなのだ。



もう、次の恋は初恋なんかじゃない。



絶対に叶えてみせる。



そしたら、フレデリク達なんかよりもずーっと




幸せで円満な夫婦になってみせるんだからね!




リズは今、想いを寄せている彼の人の元へ元気に飛び跳ねて行った。



*****


リズの初恋はフレデリクなんですね!
リズちゃん可愛いよ

後半の話のイメージは別のキャラの支援とかでちょこちょこある「ずっと前から好きだったんだよ」みたいな感じです。

相手はぼかしてるのでご自由に想像下さい。



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -