2012/06/22 08:20



スミア「はじめま……あっ!」


びたーん!!


ハヤト「………え?」


スミア「すみません、私ったらドジで……」




****



クロム「じゃ、明日からフェリア遠征に行くからくる奴は挙手!いない奴には伝えといてくれ!」


ヴェイク「よしきた!」


リズ「え、忘れないでよ!?」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2章 小さな自警団



ハヤト「………やっぱりか」


ソール「い……いま、き…いた……んだけ………ど……、ふ、フェリアに………」


リズ「散り際の台詞みたいになってるよ」


ハヤト「いいから落ち着け」


ソール「………ふぅ。

い、今からフェリア遠征に行くってついさっき聞いて慌てて来たんだ」



リズ「え、今?遅っ!!

……てかヴェイク、どう言う事?」


ヴェイク「俺様とした事がうっかり忘れてたぁー!!」


リズ「だからあれほど言ったじゃん!!」


ヴェイク「いや、頭では分かってたのに気がついたら抜け落ちたんだって!」


リズ「もうっ!ヴェイクのバカ!」


ヴェイク「バカとはなんだバカとは!」



屍兵「あの……ずっとスタンバッてるんですが……」



ヴェイク「いやー悪い悪い、ちょっと仲間の1人が遅刻してなー

文句はそいつに言ってくれよマジで」


リズ「いやお前のせいだろ」


ソール「………ごめんね、屍兵を倒す前に仕事が出来たよ」


屍兵「え、まだスタンバッとくんですか」


ソール「…ヴェイク。」


ヴェイク「ん?」


ソール「そこに座って」


ヴェイク「あ?何d」


ソール「座れ」(にっこり)


ヴェイク「は、はい」




ソール「……君さ、全然懲りてないね」


ヴェイク「あ?俺様はだな……こう言うところがご愛嬌って…」


ダンッ!!バキバキバキッ!


ソール「…今僕は怒ってるんだよ?」


ハヤト「一発殴っただけで木が折れた……だと……」


ソール「そこ、黙って」


ハヤト「はい」



ソール「もう……ヴェイクのせいで……





お腹ぺこぺこだよ………」しゅん


ソワレ「え、怒るとこそこ?」


ハヤト「か、かわいい……男なのに…」


ソール「ハヤト、ソワレ、黙ろうか」


ハヤト・ソワレ「はい」






ヴェイク「でもまぁ間に合ったし良かったな!」


ソール「何処がいいんだよ何処が!」


屍兵「あの……」


ソール「もう、うるさいな!黙れってさっきから言ってるよね!?」





屍兵「うぐっ、すいませんでした……」


ソワレ「だからなんでこの軍みんな武器使わないの」


スチャッ


ソール「……今日と言う今日はもういい加減にしてもらうよ……」


ヴェイク「そこまで怒るのかよ……なら受けてたってやる……あああああああ!!!」


クロム「どうしたヴェイク!!」


ヴェイク「…………斧落とした」


クロム「な、なんだとぅー!!?」


ヴェイク「どうする俺!?」


クロム「落ち着けヴェイク!まだ勝機は」


ソール「クロム、うるさい」


クロム「ちょっと待っt」


ソール「クロムもそこに正座する?」


クロム「はい、すいませんでした」サッ


ハヤト「一国の王子が正座させられてる…」




****しばらくお待ち下さい****



フレデリク「さて、そろそろ屍兵を倒してあげないt………」


しかばねへい  は  へんじがない  ただの しかばね  の  ようだ


リズ「………あははっ☆」



2章クリア!




ハヤト「メモメモ……『ソールは怒らせちゃダメ、絶対』と。」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -