2012/06/13 22:18




屍兵「あ、こんにちは」

リズ「お兄ちゃん見て見て紫色の肌で眼が赤く光ってる人がいるよ!」



屍兵「…………挨拶は返せやこらぁぁぁぁっ!!」

リズ「きゃーっ!襲われちゃうよー」(棒読み)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1章  砕かれた日常




ハヤト「リズ大丈夫か」


リズ「怖かったよー」(棒読み)


ハヤト「棒読みやめろ」




フレデリク「それにしてもえらく怒ってますね、相手方」


屍兵「だってその女が挨拶したのに挨拶返さないから」


ハヤト「お前のせいか!」


リズ「う……ごめんなさい」


屍兵「んー、いいよ

じゃ皆撤収撤収」



ソワレ「待て待て待て待て待て待て」


クロム「おおーソワレ!」


ソワレ「おおーじゃねえし」


ヴィオール「貴族的にスタンバってるこっちの身にもなりたまえ」


ハヤト「うっわ何かいい年してよだれかけしてるやついるし」


ヴィオール「Notよだれかけ」


ハヤト「もう相手戦意なくしてるし」


屍兵「いや、あれならサクッとやられましょうか?」


ハヤト「あ、助かります」


屍兵「いやいや、どうせしがない屍ですから」


ハヤト「じゃあ遠慮なく…戦局を変える!」







屍兵「ぐはっ」


ソワレ「いや殴るんかい」


屍兵「いい、戦いだっ、た……がくっ」


ヴィオール「自分でがくって言った」


リズ「ありがとうハヤトさん!かっこ良かったよー」


クロム「リズ?」(にこにこ)


ハヤト「クロムさん眼がマジです怖いです」




1章クリアー!








マルス「……え?僕の出番は?」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -