Chapter 2
少女が目を覚ましたのは夕方だった。

木々の隙間からオレンジと黄色の夕陽が沈んでいくのが見える。

隣に目をやると、少年が幹にもたれ、眠るように目を閉じていた。

その手には、少女の、短剣。

少女はゆっくりと手を伸ばし、柄に触れた。

ヒュッ、と空を切る音がして、掴もうとした短剣が目の前から消える。

そして、少女が気が付くと、刃が顔の数ミリ前に突きつけられていた。


「…あ…」


少女は微かに驚き、少しだけ目を見開く。しかしそれをすぐに悠然とした笑みに変えると、

「死んでるのかと思った」

皮肉げに言った。


「うッセェ」


苛立ちをあらわにしながら、少年は短剣を強く握る。

「ンな皮肉を聞く為に生かしておいたんじゃねェ」

短剣を喉元に突きつけると、顔を、その深紅の瞳が確認できるほどに、近付けた。

「説明しろ」

少女は危機感を全く感じさせない、屈託のない笑顔で、


「協力、してほしいの。」


とだけ言った。
  


[] []
BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -