「馬鹿か?テメェは。俺が協力すると思ってンのかァ?」

少年が鋭い牙を剥き出しにして嗤う。

しかしそれも、少女の、


「うん、…思ってるよ」


という短い返答でピタリと止まる。


「…テメェ…ッ」


短剣を握る手に力が込もり、少女の喉元から薄く血が流れる。

「でも、今私が死ねば、あなたが狙ってる私の能力は奪えない。だから、協力して。…そうしたら、」

そこで、言葉を一旦止め、少女は、短剣を掴む少年の腕を下げる。



「"最強の能力"をあげるから」



少年は紡がれる言葉を聞きながら、冷静さを見せていたが、体が微かに震えていた。

少女は、クスリ、と笑うと、少年の首元の白髪をどけた。

[] []
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -