ナルクル

2011/02/01 21:13


お久しぶりです。ちょこっとだけモンハン再開中(・ω・)ジンオウガで止まっていた村クエですが、今日はナルガクルガに挑んで来ました。ナルガは雷に弱いんですが、雷属性つきの武器は太刀しか持ってないので今回は太刀です。しかもチェーンソー改(^ω^)防具はお馴染み(?)ウルクスス!ちなみにオトモは元親と政宗。幸村はひとりだけレベル上がってるので今回はお休みでした。

んで。どどんと倒してきました!怒り状態のナルガの目はかっこいいよね!しかしこれ、最後の一撃のタイミングが悪かったのか、討伐後の画像がこんなんなんですが…私は何を倒したの(笑)?







 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -