報告し忘れ

2010/12/18 23:10


ジンオウガ、3回目で倒しました(・ω・)
はじめ大剣で行ったらジンオウガが速すぎて攻撃が当てられないという(笑)大剣使いへの道のりは遠いです。そして5分くらいやっても攻撃当たらなかったので一度帰宅(早っ)。
そして2回目は太刀(氷つき)で行ったんですがやはりジンオウガが速すぎて画面に入れるところから苦労を…(笑)で、どこだどこだ、とうろうろしてたらあっさり殺されたので5分もかからず帰宅(だから早っ)。
3回目はあれです、三度目の正直!今回は慎重に慎重に……頑張った結果なんとか倒せました!倒しちゃうとあれですね、こんなもんか、とか余裕の発言したくなりますよね(笑)
そして伝説へ…じゃなく、そしてエンディングへ。なんか無性に感動しましたよ!モガの村の看板娘とかいたし!

とまあ、そんな感じで倒したのでした(・ω・)



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -