ドボルベルクかっけぇ

2011/02/13 13:38

昨日1日モンハンしてました(ダメ人間です)
とりあえず村クエ★5のキークエを終わらせてドボルベルク倒した後アグナコトル倒したところです(・ω・)あと集会所の方もやってHR3になりました。道のりなげぇ……。

ちなみに★5クエのレウスは捕まえたんですが、その時のレウス、なんか落とし穴にズレながら落ちるという器用な真似してくれました(笑)写真撮るの遅かったので正面からしかとれなかったんですがわかるでしょうか…



そんでドボルベルク戦ですが、なんと弓でいきました!そういえば★5のウラガンキンも弓だったかな…。最近弓が楽しいんです(^ω^)
んで。ドボルベルクかっけぇ!惚れました(笑)なんだアイツかっこいい…!おまけに奴の素材で作る弓は鹿の頭なんですよ。大好きだ!ちなみにドボルベルク戦は時間はかかりますが弓でいくと楽々ですよ!そして私の弓装備時の防具はラングロ装備!恥ずかしい(笑)ドボルはクイーンブラスターで倒しました(・ω・)

あと、アグナコトル!あいつもかっこいい!ほんと、龍って感じですね(^ω^)ちなみにあいつも弓で倒しました。スポンギアです。オヌヌメ!

とりあえず次はティガレックス倒してきます!

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -