ジンオウガ…だと……!?

2010/12/14 17:58


どうも!日、月とちまちまモンハンやり続けてました受験生です(きさま)!

装備は前回から変わらずのうさぎシリーズ、武器は大剣または太刀。2Gで一番使用量の多かった武器は太刀だったので(所詮は太刀厨)怖そうなところはわりと太刀に頼ってます(笑)
昨日は村クエではラングロトラ、ギギネブラ、ハプルボッカの3体と、集会所では緊急クエのギギネブラを終了しまして、無事HR2になりました(^ω^)
し か し、村の緊急クエに奴が来てしまった……。今回の看板モンスターであるジンオウガ!無理だろ…(笑)

とりあえず注意点だけでもと思ってジンオウガで検索をかけたところ、なんと佐助の声の人のブログがひっかかりましたがなwちなみに、佐助の人は8日にジンオウガ倒したってさ(はいはい)

……それはいいとして。調べたところ、皆さんそんなに防御力高くない防具で挑んでるみたいですね。こちとらうさぎ装備でガチガチに固めてますが(笑)それでも雷耐性は-15くらいだった気がするな……。雷狼竜あいてにどうなのって気はしますが気にしない、気にしない!

そして。ジンオウガの弱点属性は氷らしいですが、とりあえず最初は無属性の大剣でいってみたいと思います(・ω・)無理だったら氷の太刀で(笑)

現在帰宅途中なので、帰ったら即挑戦しますぜ!!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -