Realtime





★ 13.06.05(Wed)06:28



もはやただの愚痴なんで
引っ込める\(^o^)/



...more


(0)cmnt



★ 13.05.28(Tue)15:08




今週、高総体の練習期間だから全然
成田先生に会えてなーい( ノД`)…

午前授業だからしょうがないんだけどさ!
明日は午後まであるから、どうなるか分かんないけど!

明日補講あるー(ひゃーwwww)
私も普通の時間に帰りたいのですが!!!(<●> <●>)
何が悲しくて誰もいない校舎で勉強
しなきゃなんないのよ、ホントwwwwwwww



最近、隣のクラスから成田先生が授業してる声を
聞くだけで幸せになれる(*´ー`*)←

あ、ゴリ、…成田先生だwみたいな(笑)




(2)cmnt



★ 13.05.24(Fri)20:45



最近の補講で、いろんな先生が「毎日忙しい」って言ってて
聞いた時は単純に、大変そうだなぁって思ってた
でも後から冷静に考えたら

もし私が成田先生に気持ちを伝えたら、
先生に迷惑かけちゃうのかな…?

ってふと思った



結局、先生に気持ち伝えないと
何とも言えないんだけどね…(´・ω・`)

ま!そんなのは半年以上も先のことですが!

そのためには先生の隣にいても恥ずかしくない
ような人にならないと!
進路に頑張んないとダメね!


現社勉強したいんだよなー
なんだかんだで社会科やんないとだめだしなー
成田先生から現社のプリント貰おうかなぁ(´ρ`)
担任も社会科だけどwwwww
あえて成田先生( ☆∀☆)
モチロン成田先生( ☆∀☆)



最近、ファンモンの恋の片道切符って歌が心に沁みる(笑)




(2)cmnt



★ 13.05.17(Fri)20:19



お久し振りでーす(´ 3`)
2週間ぶり…?かな?(笑)

最近いっつも成田先生を見かけてるー!
意地悪されたり、(た ま に)優しくされたり、無意味に朔ーぬって呼ばれたりする感じですw

そう言えば水曜日、誕生日だったですよわたくし( ´_ゝ`)
18禁解禁日(笑)

んで水曜日、成田先生に「今日、誕生日なんだよー!」って
休み時間に言ったら、なんとですね
「え?そうなの?だったら昼休みおいで。お菓子あげる」
と言われて!!!(○_○)
(何事も言ってみるもんですぞw)

まぁー
そのセリフを言ってる時の先生がイケメンに見えた(笑)
格好よかったね!(*´∀`)
実際ただのゴリラだけどwwww



そして昼休みにちゃっかり貰いましたよ(^w^)
なんか勿体なくて手をつけられませんwwwww
いや、いつか食べるけど←

その他にも、去年の化学を担当してくれた佐藤先生(成田先生と同期)からも貰いましてね〜(*´∀`)
何故か、ふりかけ(さけふりw)と飴ちゃん(笑)
ちなみに飴ちゃんは、佐藤先生が成田先生からもらったやつwwwwwww
きっと佐藤先生は、すっきりのど飴が苦手なんだろうと私は察したww(´・ω・`)
しかも本人を目の前に飴を渡すという天然ぶりw
まさにビッグマウスですよ(身長は私と変わらないけどw)

成田先生と佐藤先生はいいコンビです(* ̄ー ̄)
見てて微笑ましいのです
ちなみに佐藤先生は男です
でも少なくとも私より女子っぽいw
というか、女子より女子じゃね?と定評ですw



まぁこんな感じで爆笑の連続だった1週間でした!まる!




(2)cmnt



★ 13.05.04(Sat)19:11



昨日、友達と後輩ちゃん2人とガストでお喋りしたー!
んで後輩ちゃんの1人が、中学の先生が好きだと言うことで
"先生好きあるある"をずっと話してた(笑)
身近に同じ境遇の人がいなくて、知った時は嬉しかった〜
あと敬語使われて久しぶりに感動したwww←


私が成田先生を好きだと聞いた後輩ちゃんが
「私、成田先生の授業受けてるんですけど、先生ってカッコいいですよね」
って言っててビックリした(°Д°)
いやーまぁビックリよ!ホントに!
イケメンのイの字もないからねwwwww

たぶん内面的な意味だったんだろうなぁ…

確かに私も成田先生に何回も救われたわ( ´_ゝ`)
先生が授業中に、変なあだ名を何回も付けられて
そのたびに、いろんな人から呼ばれて
人見知りの私がいろんな人と話すきっかけを作ってくれた


やっぱり性格はイケメン。



…普段は意地悪なゴリラだけど!!!
ゴリラのくせに…ゴリラのくせに…ちくせう



(2)cmnt



★ 13.04.29(Mon)22:49




苦しいよね 片思いバトン




...more


(2)cmnt



★ 13.04.24(Wed)23:48




やうやう(´ 3`)
最近、更新頻度が少ないなー
書くネタがないのですよ!

まぁ、しいて言うなら現在、絶賛☆現実逃避中wwww
成田先生を毎日見かける。目もあったりする。

が!!!!!


何も会話なしという状況なのです


で。その結果、私が拗ねて
「もう知らねーよ あんなゴリラ。だからいつになっても人間になれないんだよ 一生進化出来ねーんだよ」
と事情を知ってる友達に言ってみたり…w

もはや関ジャニに逃げてる(ノ゜ο゜)ノ
初老の三十路アイドル素敵。超素敵。
横山さんとかドストライクwwwww

あと最近、地理担当のおじいちゃんが可愛くて!
目が合うと凄くニコニコするw
面白いね!
楽しそうに話すから、こっちまで楽しい気分になるw
つられてニコニコしちゃうんだ!

いやぁ世界は広いね!楽しいもんだね!
これからはもっと視野を広げることにした



(2)cmnt



★ 13.04.19(Fri)03:31




どうも、お久しぶりですヾ(´ー`)ノ
最近いろいろと忙しすぎて死にそうですwww
readingの予習が面倒で面倒で仕方ないのさ←
英文書いて、単語調べて、和訳して…
ダルいっちゅーねん!!!
しかも時間かかるから嫌い!(*`Д´)ノ
どうやってもこうやっても英語は伸びない
根っからの理数系だし!
日本人だし!
英語ぱっぱらぱーだし!wwwww



今年になってから毎日、成田先生を見かけるんだけど
見かける度に冷めてる(´・ω・`)
3ヶ月に1回の冷め期到来☆
昨日なんて、いきなり何かを言われて(聞き取れなかった)
思わず「……は?」って言ってしまった(笑)

この前だって、私がちょっかい出したら反応薄かったし!
他の人になら先生からちょっかい出すくせに!


もはや冷め期と言うより拗ね期wwwww
でも、そのせいでいろんな物事に影響してるのは事実
分かりやす(笑)自分(笑)

何かもダルいー
おまけに最近めまいひどくなった



諦めたらいいのに、それが出来ないこの優柔不断さ!
簡単に諦められたらラクなのにね
ぜんぶ解放されるのに
それが出来たらここまで苦労してない

根本的に自分の心が弱いのが原因

あー何回同じこと繰り返すんだろう…

馬鹿じゃねぇの自分wwwwww

学習しろよ

(結局、自虐的になってしまい体調崩して、また自虐的になっての繰り返し。悪循環。)



(2)cmnt


prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -