★ 13.04.29(Mon)22:49





苦しいよね 片思いバトン








No1 あなたは何歳ですか?

17さーい!
もう少しでエイティーンですよ
早いもんです


No2 好きな人は何歳ですか?

24歳だった気がする←
たしか今年で25だったはず!


No3 どうゆう関係ですか?(先生と生徒、クラスメイトとか)

もうがっつり前者でございやす


No4 出会ってどのぐらい?

3年目


No5 彼のどこが好き?

いじわるなところ
なにかと物知りなところ(そりゃ先生だからねw)


No6 なんて呼び合ってる?

私→先生「先生orあだ名」
先生→私「朔、ちゃかしーぬ、朔ーぬ」


No7 ライバルはいる?

それっぽい人はいる
それを考えるたびにイライラしまくるwww


No8 彼彼女いる?

わっからへーんwww\(^o^)/
いても真っ直ぐ突き進むのみ!
衝突猛進(笑)亥年生まれだからね(笑)


No9 最後に一言

決着は今年中になると思うんで
その時まで頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

そして誰か、このバトンやって
くれたら嬉しいです



 お疲れさまです
 頑張ってください(つд⊂)
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2076

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -