★ 13.06.05(Wed)06:28




もはやただの愚痴なんで
引っ込める\(^o^)/








最近どうしたらいいのか分かんなくなってきた
もういろんな意味で

進路だって恋だって授業だって人間関係だって、
全部中途半端にしてる


高3て大変だろうなーって思ってたけど
ここまで大変だとは予想してなかった




文化祭で展示する壁新聞を英字新聞にしようって
クラスの人と決めてたら
壁新聞の規定に引っ掛かってて
結局、英字新聞にできなかった

もう戦意喪失


壁新聞のメンバーなんて自分も含めて、みんなカスばっかだし
まともに文章書けないしイラストも描けないし


金賞とろう!!とか言ってる奴が一番使えないし
しかも「私、文章でもイラストでも均等にできる万能型だから☆」とかほざいてる


どうせ構成考えるのは私じゃん
記事考えるのは私じゃん
タイトル考えるのは私じゃん
背景考えるのは私じゃん


結局、誰ひとりとして手伝う気ないんだろが




自分ひとりで壁新聞進めてやる


口だけ野郎になんて言われてもスルーする




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -