Realtime





★ 13.10.18(Fri)18:40




体育祭たのしかったですー!

成田先生がリレーで走ってて、めっちゃかっこよかった!
しかもカメラ係だったらしく、ちゃっかり写真撮られたw

ちゃんと金爆青年も見てましたよ( ^∀^)
そりゃもちろん←

高校生活最後の楽しい体育祭になりましたー!






試験は3ヶ所中の2ヶ所が1次試験受かりました(´-`)ぐへ

2次試験に向けて頑張ってます
毎日、屍になりそうな日々を送っています
60分で1200字はキツいー(=_=)
でも担当の先生に励まされながら頑張ってます
私は誉められて伸びるタイプのようです



(2)cmnt



★ 13.10.10(Thu)21:59



ちゃんとね…、更新しないとね!(笑)


とりあえず公務員試験が終わって一段落です(*´ー`*)ほっ
恐怖の結果待ちw
第一志望が受かってたらいいなぁ…
超ドキドキするー!




明日は体育祭なんで、いっぱい成田先生見る(^O^)
たぶん1日中、顔が緩みっぱなしになると思うwwww
あー楽しみ!!!


(0)cmnt



★ 13.09.28(Sat)13:35



お久しぶりです


約2カ月ぶりですかねー( ´△`)
危うく9月の更新サボるところだったw


8月は毎日学校に行っててましたねー(´-ω-`)
いろんな先生にジュースおごってもらった!てへ☆
もちろん成田先生にも!!!(^O^)
仕方ないなーとか言いながら(笑)
成田先生のそういうとこ大好きでね!←


9月は公務員試験だったり中間考査だったり…
まぁ中間考査はgood-bye☆ですよ。もちろん。
実を言うと明日も公務員試験っていうwww
だがしかし、私はブログ更新に勤しむのです(ФωФ)
どうも!生粋のクズです☆


きのうは成田先生に、久方ぶりに
下の名前を呼ばれましたね!
いつもは「ちゃかしーぬ」ってあだなで呼ぶのに!
しかも低い声で名前呼ばれて…
柄にもなくドキドキしちゃったじゃないか!もう!
どうしてくれるかバーロー!!!


金爆青年については、今のところ目の保養です
やっぱり大好きなのは成田先生なんです(*´ー`*)
でも周りの人たちには、私が金爆青年が好きだと
思ってるらしいです
勝手に勘違いしてなさい(^^)って感じなんですけどねww



こんな感じで私は元気です(笑)
ちゃんと生きてますv( ̄Д ̄)v

10月からはちまちまと更新するように頑張ります!




(2)cmnt



★ 13.08.06(Tue)15:53





お久しぶりですな

まるまる1ヶ月書いてNEEEEEEEEEE!!!


ざっくり言うと7月前半は壁新聞と補講でぐったりし
成田先生とはいじられたり、そうでなかったり(笑)
後半は壁新聞で相当の体力と精神を削られ
全てを犠牲にしましたよ…( ;∀;)
おかげさまで銀賞取れました!
ちなみに金賞は隣のクラスっていうw

最近は勉強ばっかで疲れる←
普段まったく勉強してなかったから当然なんだが!!!
作文が嫌で嫌でしょうがないっすわ
あとは自分の覚えの悪さに苛立ってくる
これは受験生じゃないとわからない辛さなんだと痛感



話は変わりますが…!
文化祭の時にステージ企画があるんですよ
その、カラオケ大会でいろんなコースの人たちが
たくさん出てた訳で!
で!金爆を歌ってた違うコースの男子が
かっこええなーと思ってしまった(不覚にもw)
ちなみに私のコースより学力高いコース(笑)

いっそのこと成田先生のこと諦めて
その人に心が向かってくれたら楽なんだけどね!


もう、どうしたらいいかわからーん( ☆∀☆)



(2)cmnt



★ 13.06.23(Sun)13:22




一つね、言いたいこと

独り言ね



最初から「諦めよう」なんて思ってないんです

恋だって思い始めた時は、絶対成田先生に好き
って伝えようとかいろいろ考えました

ただ、今の状況や環境の中、現実問題と向き合って
冷静になって後先を考えることも必要だと感じました

いい結果になった場合はもちろん、最悪の場合のことも両方

人生だから、全ていいことばっかりじゃない

嫌なことも悪いことも沢山ある



それらを考えるも考えないのも個人の問題なんです

悪いことを考えないことも自由なんです

それはそれでいいことだと思います

でも十人十色という言葉があるように、価値観も想いも行動も皆バラバラなんです










と、いう独り言(笑)

私、国語が苦手だからなかなか伝わらないと思うけど

やっぱり文章って嫌い



(0)cmnt



★ 13.06.23(Sun)11:46




どーも。
最近、いろいろと忙しすぎて
恋愛どころじゃないっていう状態ですわ(笑)


火曜日に、12年間を共にしたワンコが
人生のゴールを迎えてしまいまして。
寝てるように死んでた
今にも起き上がるんじゃないかって思うぐらい

次の日の朝、オカンと一緒に最後別れをして
泣きながら学校に行きました(しかもチャリw)

寂しくってね!
家に帰ってもうるさいのがいなくて
とても静かで、なんだか変な感じ。
オカンなんて完璧ペットロスだと思う(´・ω・`)
いや、私もなんだけどさ←



今月はやること多くて大変!
考査もあるし、総学の課題も進めなきゃだめだし
壁新聞も進めなきゃだめだし、
公務員試験の勉強もやらなきゃだし!

時間が足りない!!!切実に!!!

心に余裕がないよ!くっそ!

早く卒業したい!!!



(2)cmnt



★ 13.06.14(Fri)00:46




最近、諦めそうになってきた

卒業したって付き合えないんだろうし


この前、生物の女の先生と成田先生がチューしてた夢みて
そこから、なんとなく冷めた気持ちになった

どうせ付き合うなら、お金を稼ぐ苦労も知らない
ませガキよりも、美人でそれなりにお金稼いでる
賢い歳の近いお姉様の方が、いいに決まってるよね


実際にうちの学校でデキ婚した先生だっているんだし




イライラはしなくなったんだけど、
その代わり先生に対して無感情になった

嬉しいとも悲しいとも思わない


好きになる前と同じ感情だと思う

先生と生徒。それだけ。



自分の気持ちわかんないや


てか最近の記事、暗いことばっかだねー(笑)
超ネガティブや(・o・)
出来るだけ早くプラス思考になるように努力します
でも私、一度マイナス思考になったら、
余程のことがない限り延々と続くんだよね
止まらない。というか止まれない。
抑えがきかない。駄目だこれじゃ。しっかりしろ自分。



(4)cmnt



★ 13.06.05(Wed)06:34




昨日、成田先生が放課後にうちのクラスにきたけど
壁新聞とかいろいろ精神的に疲れてたこともあって
全然嬉しくなかった


駄目だ
もう心ズタズタだね、こりゃ
でも表に出す訳にもいかないし!
ぐっと我慢するしかないや!

だからこそ、ここで本音を吐きまくる



(2)cmnt


prv top nxt

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -