コメント
2013/06/23 11:17



>>風月 さん

こんな屑なブログにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)>


先生に恋をするってことは
嬉しさも2倍、辛さも2倍なんですよね…
最初は期待ばっかりあるけど、
現実を知れば知るほど冷静になる機会
も増えていくもんだと思うんですよ
なので、今はその時期じゃないかなと。

いつか、できるだけいい結果になるように
お互い頑張りましょう!
コメントありがとうございましたー!
編集

2013/06/22 20:55

風月

初コメです!
私も先生に恋してます。

私も嬉しいことがあるとその反面
泣きたくなります。
先生は生徒って割り切ってるので
付き合うなんて無理かなぁ
って思います。
でも、はじめから無理って
決めつけるのは嫌です(>_<)
今を精一杯頑張りたいと思います!
上からのコメントになってしまってすみません
編集

2013/06/21 23:41



>>りさ

やっぱりそうなるよねー!

自分でもなんでそうなるのか
よくわかんない(笑)


うん!勉強だ!!勉強!!
編集

2013/06/17 06:00

りさ


わかる(´・ω・`)

一時期本当に興味なくて、冷めて、なんで今までこんなに思ってたんだろうってなった(^p^)


波が激しいんだよねー


そういうのも勉強だよ(´ω`*)
編集

名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -