2 たくらみ

〜臨也side〜


静ちゃんを校舎裏に呼び出した
校舎裏ってところがベタな気もするけど

そして正義感の強い幼馴染に校舎裏でいじめがあると嘘の情報を言った
すると、思っていた通り、***は走って向かっていった


なぜ、こんなことをするかって??
答えは単純さ
静ちゃんを傷つけたいからだよ
俺は人間が好きだ
愛している
だが、それ以上に好きな存在がいる
***だ

それはきっと***も分かっているはずだ
だから何があっても最終的には俺のところに来てくれる


きっと静ちゃんは***に惚れるだろう
だけど***は俺のもの
それを知ったときの静ちゃんの顔を見てみたいよ
くくくっ
すぐに失恋という感情を味合わせてあげる
きっとそんな機会めったにないだろう??
そう、***は俺のものだ
誰にも渡さない


俺と静ちゃんどっちを選ぶかなんて決まっている





あ、ついでにやんちゃな子たちも送っておこう
喧嘩をしかけた静ちゃんに正義感の強い***はどうでるかな…??



[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -