呟いた
/re:

▽あけましておめでとうございます。

今年もよい一年になりますように。

2016/01/01 11:25




雑文集

7777hitにいただいたリクエスト『あったかい土銀』ということで『ほろ酔いの盃』。

ワタクシ的にはあったかいつもりなんスけど、実際のとこどうなんスかね?

ま、いつものことと言えばいつものこと……(ーー;)


2015/12/31 11:00




140字とか

ついったからの再録でちょこちょこと。

2015/12/02 08:31




雑文集

『瞬きの逢瀬』
天文学を生業とするおっさんの独り言です。

名もなきおっさんの話ではありますが、どなたかしっくりくるおっさんを当てはめていただいてもよいかと思いマス。

リク、ありがとうございました。お待たせしたわりには短くてスミマセン(__;)


2015/11/15 12:05




140字とか

去年の秋から今年の春までに書いた140字作文をいくつか再録しました。

2015/10/12 12:31




▽キリ番でした(*´∀`*)

『140字とか』をポチッとしてくださいませ。
お題をいただき、140字よりはちょいと長めの作文を書かせていただきました。
リクエストありがとうございました(*^^*)


2015/04/05 19:28




▽1月が逝ってた件

気がつけば暦の上では春です。陽光は明るくなったけれども、空気はまだシンと冷えたままで頬を突き刺す冷たい風に肩を竦めております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(笑)

ワタクシは、今まで子ども絡みのあれやこれはのらりくらりと逃げてたのデスが、ちょっと風向きが変わっちゃいまして二足も三足も草鞋を履いとる状態です(^^;)

けっこう手を抜いてやってるつもりなんだけども、なんか忙しい。

手の抜き方が足りないんデスかね?

兎にも角にも腐る時間を確保すべくもっと手の抜きどころを探さねばと気を引き締めるのでありました( ̄∀ ̄)


2015/02/08 13:13




▽喧嘩の仕方

子供の時分は喧嘩両成敗で一件落着できても年を取るとそうもいかないので人に対してだんだんと慎重になるもんです。

それでもたまに失敗しますが……。いや、まぁ、損得抜きの関係での距離の取り方ってな難しいもんですナ。

まぁでも、そっちのが諦めはつくかなぁ。

愚痴です(^^;)


*
2014/12/23 15:21




▽掌編

『ただ一人で死ぬことの幸せ』(タイトルは『お題bot(@odai_bot00)』から)

遅ればせながら銀誕に。
近藤さんと銀時さんが飲んでる話。
ワタクシはホモだと思って書いているのですが、本文中にはこれっぽっちもホモらしさはないです(^^;)


2014/12/13 13:45




▽140字再録

思ってたよりたくさんありました(^^;)
『140字とか』からドウゾ。


2014/11/26 23:06



prev | next

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -