呟いた
/re:

▽ハロウィンですナ。

 こんな夜更けに鍵も掛けずにと思いつつ勝手知ったるなんとやらで部屋に上がると、「よぉ」とソファに寝転がった家主は顔だけをこちらに向けた。

「仕事終わったの?」

「終わった」

「ふーん」

 ソイツは視線をつけっぱなしのテレビに視線を戻した。ハァと嘆息すると、ソイツは「なぁ」と上目遣いでこちらを見た。

「菓子をくれねーとイタズラするぞ」

 そう言ってニヤリと笑う。

「阿呆か」

「阿呆だよ」

「イタズラとやらってのは?」

「オイ、菓子はねぇのか?」

「ねェな」

「即答かよ」

 月のない真っ暗な夜はイタズラするにはもってこいだろう。咥えた煙草を口から離すとピカピカに洗ってあった灰皿へと押し付ける。

「なァ、イタズラは?」

「して欲しいのかよ? オメーはMかよ?」

「さァ、どうだろうなァ」

「なぁ、ホントに菓子持ってねぇの?」

「持ってねェな」

「マジでか? じゃあ、仕方ねぇか……」

 おいでと手招きするソイツに覆い被さると白い腕が首にまわった。


2014/10/31 19:45




▽土銀あんそろじー

『遠足のしおりみたいななんちゃってな本を作りたい』という冗談めいた呟きから始まった企画だったのですが、イベント出してみない?って誘っていただいて本を作るとこまでさせていただきました(*^^*)
おかげさまで数冊を残すのみだそうでして、いろんな方に手にしていただけたようで嬉しいなぁと一人ニヤニヤしております。
紙媒体っていいですよね〜。本が好きだわ〜うへへ〜(*´∀`*)


2014/09/16 08:48




▽雑文集

『1RTでもされたら心の声だだ漏れな今夜のおっさんのエロSSを書かせていただきます! http://shindanmaker.com/193579 』というお題から『今夜のおっさん』
いささかお下品ということもあり、一応R18でよろしくお願いします。


2014/09/14 19:29




▽雑文集

『青春りっしんべん』

新八くんと銀さんだったり。


2014/08/13 00:09




▽掌編

『八月十日の作文集』ってことで、おそらく高誕にちなんだと思われる作文をポツポツ増やしていっております。

2014/08/11 12:13




▽たかがゲーム

ちょいと作文なぞ。
この時期は高杉さん贔屓になります。
高杉さんとちっこい銀さんで。


*
2014/08/04 17:46




▽道端を舞台におっさんが登場するラブストーリー

RTありがとうございました〜(^^)

てなわけで、『みみこは8RTされたら道端を舞台におっさんが登場するラブストーリーを書きましょう http://shindanmaker.com/149236 』というお題でございます。

『*』をぽちっとどうぞ。


*
2014/06/23 08:28




▽掌編

『人はそれを恋と呼ぶのでしょう』

土誕です。
おめでとうございました。
遅れてごめんよ。
祝ったよ。ワタシ、祝ったよ。


2014/05/13 15:39




▽もうすぐ5555なので、

『go!go!go!go!』なお題、ってゆうか、リクエスト?なぞ募ってみたり…………( ̄∀ ̄;)
どなたかいらっしゃいますかしら……?

3939のお題もあと一つ書きたいのがあるんだけどね……や…スミマセン……orz


2014/05/10 11:58




▽雑文集

『あなたに会いにきました』

今朝の朝顔ツイートから高杉さんと銀時さんで朝顔の小話です。

ネタをありがとうございました〜(^^)


2014/04/29 21:58



prev | next

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -