tennis | ナノ



私と、わたし以外




虚勢張って強がって、僕は一人を隠していた。
一人じゃないって言い張って、僕は一人になってった。

「テニス部に入らへんか」

目の前は真っ白。
思考はブラックアウト。
緑頭の先輩は、ぎこちなく笑っている。
現実と、自分の殻と、僕とその他との温度差と、そういう全ての差に嫌気がさして、いや、受け入れられなくて。

「あぁ、無理にとは言わへんから。気が向いたらでええから」

そう言われて入った。
少しだけ、この場所も楽しいと思えるようになってきた。
ある日の部活。いつもの部活。

「ひかるー!柔軟手伝ってやー!」

人懐っこく笑顔を振りまく姿が羨ましくて、

「そんな大きな声ださんといてください、ユウジさん」

僕は過去の自分を恥じた。








----------------------------

なんでもない話








-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -