つぶやき | ナノ



徒然日誌




やっと!やっと長編更新できました…!
楽しみにして下さっていた方お待たせしてすみません(ToT)

しかも今日は黄瀬ピアス記念日というのをついさっき思い出して慌てて書きました(笑)
全然予定にはなかったストーリーになります←

そして明日は青峰バースデー…こちらも書けたらいいなあ。


あ、余談ですが昨日発売のデュエットソング聴きました!
バニラソングいいよバニラソング!!
あとは安定の黄瀬くんでしたね( ̄ー ̄)


2012/08/30 23:09






最近更新できなくて申し訳ありませんっっ(ToT)
課題やら部活やらでわたわたしており小説を書く時間がゴニョゴニョ…すいません、単なる言い訳です○| ̄|_

そしていつの間にか一万打だと!?
開設して1ヶ月ちょっとで一万を越えるなんて…足を運んで下さり感謝感謝です!!黒バス人気凄いですね!
更新していない間も拍手などしていただいたりコメントまで残して下さった方もいたり、本当にやる気に繋がります(*^^*)

こんな気まぐれ更新の管理人ですがこれからもあたたかく応援して下さると嬉しいです。


2012/08/20 00:12





友達と温泉巡りしてたら追い出されました/(^o^)\
あ、営業時間の関係でですよ!
でもかなり気持ちよかったです(^o^)ほくほく
明日またリベンジだ!!

…小説のネタのこと考えてもなかっry

2012/08/10 23:42





こんばんは、小説のネタはもう底をつき始めていますがつぶやきのネタはぽんぽん出てくる豆子です。いかんいかん…


さて、アニバス2クール目のEDが発売されましたね!
豆子はi○unesで優雅にネットショッピングいたしました(要するにCDを買うお金すらない)

いやー"カッコイイ"の一言に尽きる(`・ω・´)
ボーカルのTa_2こと鈴木達央さんは高尾くんの中の人でもありますがやっぱりキャラソンの時とは雰囲気違いますねー!
ワイルドなたっつん…イイ!

OPのRIMFIREもそうだったのでカタルリズムもヘビロテ間違いなしです!!


一番を聴いている時はもれなく脳内でED映像も再生される不思議。


2012/08/09 19:11





これからNARUTOの映画みにいってきます\(^o^)/
楽しみー!ミナト!ミナト!


2012/08/08 10:24






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -