つぶやき | ナノ



徒然日誌





電車なうなのですがな ぜ 誰も 座っ て こ な い …!
乗ってくる人数が多くてちゃんと一人分しか使ってないのに誰も私の隣に座りません(´^д^`)

そんなに汗だくは嫌ですか!
そんなに携帯をニヤニヤしながら見つめているのは嫌ですか!!


2012/09/11 17:58






今日は遠くから来た友達を連れて地元を探検してきましたー!

地元でもあんまり行かないとこって結構ありますよね。
某○1アイスなんて家の裏にあるのに久々に行きました(`・ω・´)

ご飯食べて歩いてアイス食べて歩いて歩いて…からの足湯は気持ちよかった!!
ぽかぽかしながらの帰宅です(*^^*)

あ、写真は足湯の時のですん!足真っ赤!(笑)





2012/09/09 17:21






ちょっとウィザード見にダッシュしてきます┗(^o^ )┓三


2012/09/09 08:12






トップページのリンク色を変更しました!
リンクがどこにあるか分かりにくかったみたいで…申し訳ありません(ToT)

茶色文字が目印となります!


2012/09/08 00:50





あした締切の提出物の内容を考えてたらいつの間にかむっくん描いてました。
それにしてもに、似てない…っ!!





2012/09/02 23:25






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -