つぶやき | ナノ



徒然日誌




にやけました(*´д`*)





2012/08/07 23:58





某Wi○iうんたらかんたらのサイトを閲覧していたら赤司くんの中学のときの一人称がオレになってました。
…小説ダッシュで変更してきますひょおおおおお


2012/08/07 01:22





じょしらくがおもしろい件。
久米田先生らしいネタがたまらんです!
手虎ちゃん可愛いですね(*^^*)

そして最近は結構定着して見てるアニメが多いです。
というか夏アニメは女の子キャラがかわいすぎるんですよね!!!
フェルとかアスナとか沙羽ちゃんとかry

私自身女子のカケラもないので余計に目覚めてしまったみたいです女の子最高\(^o^)/

2012/08/06 23:13





メールの着信音は前から黒子くんが担当してたのですがこの度待ち受けも黒バスに侵食されました(`・ω・´)
エンドカードです、あの、青桃の。
携帯開くたびにウホってなります青桃いいよ青桃!!

2012/08/06 13:54





長編と分類して書いてる純潔スカイブルーですが果たしてあれは長編にカテゴライズして良いのでしょうか…今さらですかね(笑)

結構短編寄ry


2012/08/05 20:57




prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -