つぶやき | ナノ



徒然日誌





大変ご無沙汰しております、管理人の豆子です。

まず、皆様に何も告げずに4ヶ月間更新を止めてしまったことをお詫び致します。
自身の生活の多忙さとスランプとが重なり、なかなか手を進められず、このような結果となってしまいました。
以前応援して下さっていた皆様には本当に申し訳なく思っております。すみません

これからも以前の様な更新頻度ではないと思いますが、ゆっくりでも書いていきたいと思います。
書きたいことはたくさんあるので!
リクエストも必ず書き上げますので、よろしければまたお付きあいいただけたら幸いです。

「因果関係。」管理人
豆子 



2013/01/27 07:57






あばばば…いつの間にか2万打突破…!
ありがとうございます皆様(*^o^*)
何かと不定期更新だったり気まぐれな因果関係。ですが、皆様の温かいコメントや拍手がいつも支えになっております!
これからもゆる〜く運営して参りますのでよろしければ足を運んでくださると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

そしてここで2万打企画!…といきたいところなのですがまだ1万打企画のリクエストが途中なので次は3万打にと予定しております。
詳しくはまたお知らせしますのでもうしばらくお待ちください!


2012/09/20 20:15






こんにちは、今日は私の住んでいる地域では風がかなり強いです。
そうです、大型のヤツが来ています
明け方からずっと風はピューピュー、家はミシミシのオンパレード!
しかし天気は良くて空が明るいのは逆に気持ち悪いですね('';)
嵐の前の静けさというやつでしょうか…

とりあえず今日は部屋で大人しく携帯とにらめっこしたいと思います
リクエスト小説仕上げられたらいいな!


2012/09/17 12:17






最初サイトを立ち上げたときはもう自分の思いつくまま気まぐれにお話を書いているんですけど日々アクセスして下さる方が増えてくるとだんだん書くことが義務になっていくように感じる、そうすると楽しんで書くことは二の次三の次に…というのは嫌で、私は楽しんで書いた上で皆様の評価を得られることが一番嬉しいんです。なのでストーリーは思い付いたときにしか書かないようにしています。

と、不定期亀更新について長々と言い訳をする豆子である。


2012/09/15 18:01





やっと今誠凛組のキャラソンDLです!!
もう、たまらん、です、ね(^q^)ジュル…
まず再生した瞬間「やばあああああ!」と発狂。
そして目の前の壁をグーで何度も叩きました。
直後に家族からクレームが来たのは言うまでもないです

とりあえずもう主将も伊月くんもコガも大好きすぎる(*^^*)


2012/09/13 22:05




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -