中の人






※十代と凡骨娘


「舞姫、どこ行ってたんだよ。心配したんだぞ…突然いなくなったりして…。やっと見つけたと思ったらヒーローショー見てたのか」

「うん。あ、あのねっ、舞姫すごいこと発見したの!」

「何?」

「ヒーローショーに出てる怪獣さんてね、中に人間が入ってるんだよ!!さっきショーが終わって裏の方覗いたら、怪獣の頭が取れてたの」

「舞姫…」

「すごいよね。知ってた?十代くん!?」

「………い、いや。初めて、知ったかな…」

「でしょでしょー?皆にも教えてあげないと!」

「(…っとに可愛いな、舞姫は)」




着ぐるみの中に人なんていません。子供の夢は壊しちゃだめです。
非常識なところが可愛いと思ってしまう十代さん。今日も凡骨娘が大好きです。

マイメロディ見てたら思いついたネタ。






- 21 -


[*前] | [次#]

←戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -