リップクリーム






※明日香と凡骨娘


「あーちゃん、唇荒れちゃってる」

「今日は特に空気が乾燥してるみたいね。やだわ、酷くならないか心配だわ」

「舞姫のリップクリーム貸してあげるー」

「あら、ありがと」


ぬりぬり



万丈目『か、間接キス!?』



万丈目は凡骨娘がうらやましくてドキリ☆
女の子同士の行動って神秘的。男の子でリップクリームの貸しあいなんてほぼありえない。

間接キスに関して、十代はそれほどドキっとしたりはしない人。自分の食べてるものとか凡骨娘に欲しいとねだられてそのまま餌付けみたいに食べさせたりとかしてるものですから。

凡骨娘の唇が荒れてたら平気で自分のリップクリーム塗ってあげると思う。でも直接的なキスをされると腰抜かすタイプ。

ウブなのかそうでないのか。びもーなところが可愛いうちの十代ボーイです。








- 19 -


[*前] | [次#]

←戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -