二人の関係






※ヨハンと十代の会話



「なぁ、いいだろ。頼むって、な?」

「んな、女落とすときみたいな顔すんじゃねーよ、気持ち悪い」

「酷っ。何だよ、オレ達の仲じゃん。ちょっとくらい頼み訊きいれてくれてもいいだろ」

「どんな仲だよ…」

「どんな仲ってそりゃ…し」

「ふぁいふぁーい。まふぃ、ふおーひふふぉ、ふぃっふぇふほおー」

「舞姫、口の中のものちゃんと飲み込んでからしゃべりなさい」

「……もぐもぐ。ごくん。はい。舞姫、そういうの知ってるよー」

「何、舞姫?」

「十代くんと、ヨハンの仲。男の子がとっても仲良しなのって、…ぼーいずらぶって言うんでしょ?」

「舞姫、そういう知識、どこで覚えてくるんだ?」

「これはねー、ももえちゃんが教えてくれたのー」

「そっかー。うん、でもそれは間違った知識かな。忘れなさい」

「うんわかったー」



「さわやかな顔して処刑リスト用手帳にももえの名前追加すんなよ十代」



凡骨娘に変なこと教えちゃいけない。






- 18 -


[*前] | [次#]

←戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -