[微腐]イナイレフューチャーを妄想
2011/11/07 16:01

※勝手な設定で溢れてます



円堂 カノン

円堂守の孫。優しく、面倒見の良い性格。ポジションはFW


自分設定-------

親戚のキラード博士の屋敷で助手と(主に料理や洗濯や掃除などを)して働く。博士を尊敬している。実はけっこう几帳面。

料理上手で、そのレパートリーは実に多種多様。本人もそれを誇りに思ってる。

母親がクラシック音楽好きで"カノン"と名付けられたのもそこから。

円堂家の血を色濃く受け継いだようで、子供の頃から抜きん出たサッカーの才能を持っていた。(努力家でもあるのでみるみるうちに上達)
そして本人もサッカーが何より大好きだった。

しかし幼い頃所属していたジュニアチームの試合中、誤って同じチームの仲間に大ケガをさせてしまう。
それがトラウマとなり、彼は以後数年間サッカーを止めてしまう。


[ストーリー]

カノンの周りには彼と張り合えるような凄腕プレーヤーは居なかった。雷門中学校に入学してもそれは変わらない。

そこに現れたのが鬼道勇人の孫。実力をもて余しているようなカノンに彼はあるサッカーを紹介する……

--------

こんな設定でカノンちゃんかいてきたいな…と


↓こっから【腐】です

--------------

バダカノ設定

バダップさんの歩み

冷酷非道気味→ツンドラ→ツンツン→ツンデレ→→クーデレ→素直クール(最終形)

だと美味しい。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -